SSブログ

ダウンタウン放送作家、高須光聖氏が結婚。 [エンターテイメント情報]

ダウンタウン、お笑い通には馴染み深い(?)、放送作家の高須さんが結婚!

していたそうですね、それも去年の10月に。(驚)
しかもお相手はニッポン放送のアナウンサー増田みのりさん。
何かブログとかやってるくせにこの人は、水臭いというか何というかファンには一切報告なし。
ファン?(笑)
でもこの遠慮がまたこの方らしい所でもあって、要はタレントぶってるって思われたくないんでしょう^^

しかし感慨深いものです。未だに「放送室」聴いてる自分には。
毎晩聴いてるんですから、聴かないと眠れないから、癖になってて。

「俺らに結婚なんて無理やわ~」

みたいなこと、よく言ってますよね(笑)。
あー今喋ってる二人はもう今の二人と違うんやーみたいな変なこと、昨晩は思いながら聴いてたり。。。

あ、放送室のCDもう出ないのかな? 何か中途半端。全部欲しいんですけど。。。



PR:【送料無料】松本人志は夏目漱石である!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。