SSブログ

【予約】 SMAP、震災応援アルバム「SMAP AID(スマップ・エイド)」を発売。 [エンターテイメント情報]

SMAPのファン投票によって楽曲が決定するアルバム「SMAP AID(スマップ・エイド)」がいよいよ8/17(水)に発売となります。

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)

今作品は、今年3月11日に東北・東日本広域で発生した大震災で被災された方々への応援アルバム。
震災以降、メンバーのもとに寄せられていた、「SMAPの曲で励まされた」という多くの声をもとに制作が決定しました。

被災者の皆さんはまだまだ苦しい状況の中で夏を迎えておられると思いますが、そんな中、少しでもこのアルバムの楽曲一つ一つが日々を乗り越えていく活力になればと思います。

また初回プレス分には9/9(金)開催予定の、「SMAPファンミーティング2011」(西武園ゆうえんち波のプール)への参加抽選券が封入されますので、そちらも是非お楽しみに。

スマップ・エイド
(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)
(初回プレス盤)
- [Amazon.co.jp]

楽天市場で最安値を探す
Yahoo!ショッピングで最安値を探す

※このアルバムの売上の一部は、復興支援への義捐金として寄付されます


PR:ツブサニコイ(初回限定盤) - 関ジャニ∞(エイト)


タグ:SMAP SMAP AID
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。