SSブログ

【無料会員登録で2度得する方法】「YOURS」話題のショッピングサイトが凄い件 - 〔YOURS〕 [PR・その他]



先日げん玉から送られてきたメルマガに、「YOURSに無料会員登録で1,000pt獲得」の文字。
1000ptといえば換金すると100円の価値。無料会員登録だけで?
ていうかそもそも、「YOURS」って?

調べてみたところ、YOURSとは普通のショッピングサイト。
一応食品から日用品まで色々取り扱ってるみたいで、まあ楽天の小っちゃい版、みたいな。

うーん、手間さえかからなければ。1,000ptでかいし。チェックだけしとこう。

で、まんまと登録みてみたところこれがかなりお得なサイトだと判明。

簡単にいうと、先にも書いた通りYOURSとは普通のショッピングサイト。
楽天の小っちゃい版、みたいな。←しつこい(汗)

で、ここの会員になると、1日約2~3通メルマガが送られてきます。
色んなサイトの商品の宣伝です。テキスト版なので軽いです。

で、何がお得かというと、このメルマガ内のURLが1クリック1ポイント(=1円)なわけです。
メルマガ1通につきURLは約20~30くらいついてます。
なのでそれだけでも20~30ポイント獲得。
×それが1日2~3通。
×1月換算。
×1年換算


普段ポイントサイトのクリックポイントに慣れてらっしゃる方ならご存知かと思いますが、普通1クリック10銭(1/10円)が相場です。
他には楽天とTポイントくらいかな、1ポイント1円くれる太っ腹サイトは。
(でもそんなにクリックさせてくれないし…)

貯まったポイントはYOURSでのお買い物に1ポイント1円で使えます。

ちなみに当ブログ管理人は今から約2~3カ月前に登録。
メールチェックの合間なんかに約7~8割方はURLクリック出来てるかなと思いますが、今日どれくらい貯まったか調べてみたところ、ちょうど1,000ポイント超えたところでした。
つまり現時点で既に1,000円分のお買い物が出来るというわけです。やったね♪

さてさて、じゃあ実際YOURSに登録してみようかな思った方、どうせならげん玉経由で登録した方がもっとお得です。
一番最初に書いた通り、YOURSに無料会員登録するだけでまずげん玉で1,000pt(※)貰えますので。
※ ポイント数は2016年10月27日現在

>> げん玉

既にげん玉会員の方は「YOURS」でサービス検索すれば出てきます。
会員未登録の方は以下バナーより登録して頂ければ嬉しいです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。