SSブログ

【海外発おすすめアンケートサイト】謝礼・高額当選あり!調査、質問に答えて世界に変化を与えよう!あなたの... - 〔Your Opinion〕 [PR・その他]

Your Opinion
得するオンライン体験


Your Opinionパネルはウェブサイト上の会員コミュニティ。主に海外から配信されるオンラインアンケート調査を通じて、時事問題、製品およびサービスなどに関する意見を述べる機会を与えられます。
アンケートに参加すると、あなたや他のパネル会員の意見が、製造会社や小売業者が消費者に提供する製品およびサービスの質、提供方法、商品ラインナップ、価格等に反映される重要な情報となります。
そして勿論!回答に割いた貴重な時間に対する謝礼を受け取ることができます。


謝礼

謝礼はまずポイントとして加算されます。ポイントが貯まると、ウェブショップ で賞品と交換することができます。
商品については、Amazon.co.jpギフト券iTunesギフトカードをはじめとする商品券を用意。交換 リストについては、幅広い内容を提供できるよう常に見直しおよび更新中。


ダブル謝礼プログラム

またYour Opinionでは、ポイント制度の他に、とてもお得な 賞金抽選会 を随時開催中。
まず無料会員登録手続きが完了した時点で賞金抽選会にエントリーされます。
さらに今後調査を完了していただく度に賞金抽選会にエントリーされます。
四半期ごとの抽選会では毎回 62,500円 の現金が当たります。


海外発のアンケートサイトなので質問の内容やその対象もとてもグローバル!
あなたの意見で世界の流れを少し変化を与えてみませんか?
是非今日からYour Opinionの会員になりましょう!

>> http://www.youropinion


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。