SSブログ

【アフィリエイター必見!】バリュコマ新機能「おまかせ広告」でアフィリエイト収入アップ! - 〔バリューコマース〕 [PR・その他]

\ バリューコマースに自動広告機能登場!/

バリュコマ新機能「おまかせ広告」でアフィ効率アップ!



日頃アフィリエイトを活用されている方にはお馴染みのサービスプロバイダ " バリューコマース" でこの度2017年5月25日より、注目の新機能「おまかせ広告」がリリースされました!

さてその「おまかせ広告」とは一体何なのか?ということですが、皆さんはバリューコマースで一体どんなアフィリエイトリンクを作成されてらっしゃいますか?

当ブログ管理人もアフィリエイトに関してはそこまで詳しくないですが、まあほとんどの方は世間一般的に有名、または人気のバナーリンクをサイドバーに貼ってみたり、また時には個々の商品へのリンクを記事に盛り込んでみたり、といったところではないでしょうか?

さて今回リリースされた " おまかせ広告 " ですが、簡単に言うと、「バナーリンクを貼ってあとは放っておくだけ」です^^

そうこの機能を使えば、一度バナーリンクを貼れば、あとは放置しておくだけで、成果の出やすい広告が自動的に配信されるんです。広告の種類は全てバリューコマースにお任せです。

しかも利用方法はとっても簡単!
おまかせ広告の専用ページで簡単な設定をして、あとはサイトのヘッダー部分(~の間)に専用タグを、そして任意の広告設置場所にバナーリンクを貼るだけ。

実際管理人も試してみましたが、わずか数分の作業で全て終わりました^^
ちなみに現在当ブログの一番下に設置されている"468×60"サイズのバナーがそうです。

これによって、今後今まで以上にアフィリエイト成果が期待できるのは勿論、サイトの更新がなかなか出来ていない時でも思わぬ収入があったりするかもしれませんね♪
作業はたった数分で終わるので、まだおまかせ広告を利用されていない方は是非ご活用下さい♪


>> バリューコマース未登録の方はこちらから!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。