SSブログ

PCハード・ソフトウェア ブログトップ
前の3件 | -

【日本HPの神クーポン!】期間&数量限定「HP ENVY 13」楽天市場限定モデル登場記念!3万円OFF or 30%ポイントバック! - 〔HP Directplus 楽天市場店〕 [PCハード・ソフトウェア]



日本HP、" 楽天市場限定モデル " 登場記念セール開催中!




数量限定!何と今だけHPの楽天市場限定モデル3台がそれぞれ、

「3万円OFF」&「30%ポイントバック」

というとんでもなくお得な価格で購入出来ちゃいます!

HP製PC愛用者はもちろん、ちょうど今PC買い替え検討中の方、またシンプルでかっこいいPCをお求めの方はチャンス!数量と期間に限りがあるので是非早めにチェックを!










【超簡単レビュー】HP モバイルノートPC "Spectre 13 x360 Limited Edition" を買う。 [PCハード・ソフトウェア]

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

HPの話題のモバイルPC、"Spectre 13 x360 Limited Edition"を買ってみました。

少し遅れて登場した"Elite x2 1012 G1"と迷いましたが、これまで使用していたPCが壊れ急遽新しいのが必要だったので、すでに販売されていたSpectreにすることに。

これまでも同じくHPの法人向けPCを個人で使用していましたが、HPはまず見た目がいいですよね。のっぺらベースに必要最小限のデザインだけ加えました、みたいなのがいいです。で、ロゴもかっこいい。

そんな中今回発売されたSpectre 13 x360 Limited Edition。話が矛盾するようですが、限定モデルのためすごくデザインにこだわってます。

さて予約から数日、届いたのがこちら。

limited1.jpg

第一印象は、「おおー、高級感!」。
写真撮り忘れちゃいましたが梱包もすごく丁寧で、何やら高級和菓子でも出てきそうな雰囲気でした(笑)。

こちらは付属されていたバッグ。

limited4.jpg

ちなみにこちらのPCとてもモバイル特化されていて、こんなことが出来たり、

limited2.jpg

こんな事が出来たり、

limited3.jpg

と感動です。

ちなみに現時点で気づいたウィークポイントを挙げるとすれば、LANポートなし、ディスクドライブなし、といったところでしょうか。モバイルPCなので当たり前かもしれませんが、意外とそこ見落とす人多いかも知れないので。

あとはモバイルPCとしては意外と重いです。
折りたたんで片手でさくさくタブレット…するにはちょっとしんどいかな(苦笑)。

まあ届いてまだ日が浅いのでこれから悪戦苦闘しながら良き相棒にしていきたいですね。

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

前の3件 | - PCハード・ソフトウェア ブログトップ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。